女を磨くトークショー開催しました!

昨日はアナウンスしてあったカラー&ウォーキングスタイルセミナーをトモサポでご一緒の遠藤美絵さんとコラボ企画で開催し無事終了しました! ファシリテーターは企画のプロのいとうよしみさんの進行で総勢17名の方がご参加頂き、盛況でした。

皆さん笑顔いっぱいで参加されており、私も美絵先生の身体半分に見える写真の写り方や立ち方、座っている時の足の下位置など細かく教えていただけて勉強になりました。
最後皆さんで集合写真もいつになく綺麗に細く?!撮れていましたね。
私もとても参考になりました。

パーソナルカラーも希望者の方々に勝ち抜きじゃんけんぽんで2名選出してテストカラーをプレゼントしました。
盛りだくさんの内容で笑顔いっぱい。皆さん楽しんでお帰りいただけました。

パーソナルカラーやカラセラピーが日常に生かされれば素敵だなと思います。
新たなイベントも企画しておりますので皆様また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次