女を磨くトークショー開催決定

⭐︎2/19日(月)⭐︎女を磨くトークショー開催決定しました。
ウォーキング講師の遠藤美絵さんと2人でコラボ企画のトークショー形式の女を磨く!!✨セミナーを行います。

カラーにおける第一印象の大切さや色のつかいかた、スタイリングのこつや、美絵先生には綺麗に映える写真の写りかたや、歩き方なと。。

色の話や美容やファッションなどに関する幅広い情報をご伝授致します!

美絵先生は痩せて見える立ち姿や歩き方。
写真写りってなんでこんな風に映るのー⁉️
😱😱女性お悩みあるあるをばっちりご指導下さいます!

リーズナブルなのに出て良かったーと、きっと思っていただける内容になること間違いなし!
さあ今年はもうワンランク上の女っぷり上げちゃいましょ‼️😃

ファシリテーターはいとうよしみさんです。
お時間合う方は是非ご参加後お待ちしています!ご連絡下さい😃 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次