カラーセラピー体験会開催しました

ハーブティーアルテミシアでカラーセラピー体験会開催しました。
カラーが示す心の状態を知って、今の状況を知る体験会を開催しました。
それを知ることにより、自分を助けてくれる「カラー」を知る事ができます。何気ない日常的にに寄り添う「カラー」にもパワーがあり、寄り添ってくれていることがあるのです。
心の癒しは、沢山あった方が良いと思います。
悪くなってから治すのではなく、悪くならないようにいろいろなノウハウを知っておくことは大切。

また「小さな幸せ」は沢山知っていた方が楽しみも増えると思います。
ストレスから体調を崩す方を多くみますが、ストレスは避けられない時もあるので、ストレスをなるべく遠ざける術が沢山あった方が生きやすいのではないでしょうか?

そんな一つとして、「カラー」が、そしてその意味合いを取り入れた「カラー&ハーブ」の9種類のカラーシリーズのハーブティーも取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらは「ピンク」のティーの「ピンクアフェクション」です❣️
甘酸っぱい初恋の味です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次