ワミレスサロン生田fine

先週、小田急線の生田に拠点を構え、フェイシャルエステサロン「ワミレスサロン生田fine」を運営されているオーナーの小池さんを訪ねる機会がありました。ワミレスサロンを開業してもう30年だそうです。素晴らしいですね。

美容業界にはさまざまな方法がありますが、人々を輝かせ、美しくする使命を担うことは本当に素晴らしいことですね。このような場所にいると、笑顔が絶えません。人が笑顔になる瞬間は、その人自身の最高の美しさを引き出す最大の魔法の瞬間だと思います。

いつも日常が順調であれば素晴らしいのですが、時には困難や苦境に立ち向かわなければならないこともあります。しかし、下を向いて眉間にしわを寄せるのではなく、上を向いて口角を上げ、少しでも笑顔を作ると、よし! 頑張ろうなんて思えたりしますよね。サロンで月に一回のんびりリセットするのもいいですね💕

1日、素晴らしいサロン体験を楽しませていただきました❗️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次