鮮やかな真夏のスタイルを楽しむ一日

私のお気に入りはシルバーとターコイズのアクセサリー💍 インディアンジュエリーが大好きで、心躍ります。

私は大柄な体型なので(笑)、繊細なジュエリーはあまり似合いません。。 私はインパクトのあるアクセサリーが好みです。

実は私はイエローベースの肌色なので、本来はゴールドが似合うのかもしれませんが、私は好きなものを身に着けたいんです! その際には、バランスを取るためのアイテムを工夫します。 顔の近くに持ってくる色は顔色に大きく影響するので、メイクも自分に似合う色を選ぶことが大切ですね💄💅

今日のポイントは、肩に軽やかに羽織ったグリーンカーディガン! このカーディガンは、私のイエローベースの肌とマッチする色合いで、持っているバックもイエローベースのアクア系ブルーです。 絶妙な色合いの調和が、今日のコーデのハイライトです🌈💚

参考までに、今日のアイテムは 

•カーディガン…icb
•マキシ丈フレアーパンツ…
 スタニングルアー
・ターコイズブレス…ビームス
・シルバー&ターコイズネックレス
 …サージ サーフショップ
・バック…アンテプリマ
・シューズ…adidas
・チェーンシルバーベルト…ビームス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次