ホワイトとシルバーでリゾート気分

今日は軽やかな明るめの色で、気分はリゾート?笑

真っ白でなくシルバー系も組み合わせて甘すぎない着こなしに。

綿ローンの生地感が風になびいて揺れるのでこの暑さでも涼し気でフリルのボリュームも結構あるのですが、あまり気になりません。
足元は素足をあえて見せず、広く開いたローパンプスで足の甲を見せることで脚長効果抜群🎵

白は何かに取り組んで志高く持ちたい時や、一度新たにリスタートしたいような時にも欲しくなる色。
今現在自分の欲している色を知るのも自分自身の事を知る一歩につながります!

白とシルバーのカラーコーディネートは、清潔感、モダンさ、および内面の洞察力を象徴します。白は純粋さと新たな始まりを、シルバーは洗練と感受性の向上を示します。この組み合わせは、落ち着いた美しさと高いエネルギーを調和させ、自信を高めつつも繊細な要素を引き立ててくれるんです。

服装に取り入れることで、自己啓発やクリエイティビティを刺激し、周囲と調和する効果もあり、連休にピッタリ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
目次